5/3 オートバイ死亡事故 正面衝突 苫小牧市

5/3 オートバイ死亡事故 正面衝突 苫小牧市
要約:直線道路、追い越し中の24歳bbがオートバイに正面衝突、MT-10?60歳男性が死亡

モラップ&支笏湖が見えるので、樽前荘から大滝に向かうあたりの276号かな?

あの辺りは冬でも80-100、夏なら100-140で流れているので正面衝突をしたら

確実に死亡事故になると思う。

バイクと正面衝突した潰れ方じゃない、120は出てたでしょ?
正直MT-10かどうか分からない、潰れすぎて車種不明

町中でもやたらめったら飛ばしてるのはBP/BLレガシィのイメージあるけど

bbみたいなのも飛ばすんですね、仲間内で競走してたと報道されてますが。

北海道で見るこの型のレガシィ、10年前の関東の16アリストみたいな存在です。
北海道のこの枠はBPレガシィ、10アルファード、51エルグランドかなぁ

対向車線からヌッと出てくる可能性も考えて運転しなきゃならんのか…

近寄らないようにはしているけどねぇ

交通事故ニュース(北海道)カテゴリの最新記事