6/2 2020年度 休業ライハ&ゲストハウス情報

6/2 2020年度 休業ライハ&ゲストハウス情報
休業中のライハ&ゲストハウス一覧が2020年は必要かも…?

音威子府村は道北、稚内の手前にあり真っ黒な「音威子府そば」が有名。

街の出入り口にある一路食堂では「音威子府うどん」もある(フツーに白い奴)

音威子府駅にある立ち食いそば屋は店主が高齢のため営業時間が不規則なので

一路食堂で食べるのが確実だが、お昼どきは地域のお客さんが押し寄せるので

1時間待ちは当たり前、ピーク時間をズラすとすぐに食べられるので参考まで。

※写真が見当たらないので文字レスだけです

新篠津村は道央、石狩市の隣にある村。正直、何かを目的に行ったことはないし

月形集治監(ゴールデンカムイでおなじみ)の帰りに通過しただけですね…

なんか地形が平らで、茨城の田舎みたいに田んぼが多い地域とは思いました。

そんだけ。

※当然写真は無いのでご自由にどうぞ

観光関連ニュースカテゴリの最新記事